JSM日本顕微鏡学会

関西支部

評議員立候補ご案内

(社)日本顕微鏡学会関西支部会員各位
平成22年10月吉日
関西支部長 丹司敬義

 錦秋の候、会員各位にはご健勝の事とお喜び申し上げます。
 社団法人日本顕微鏡学会関西支部では、平成23,24年度本部評議員、支部評議員選出のための選挙を11月に実施いたします。本部評議員関西支部割り当て分は65名、支部評議員は本部評議員を含む125名(予定)です。平成23年度総会の議決を経て学会が新公益法人化した後は、本部評議員は、そのまま公益法人化後の代議員に移行する事が予定されています。従いまして今回の選挙は大変重要な意味を持ちます。学会総会の議決権は代議員にのみ与えられる予定です。
 そこで、今回から下記の要領で候補者を広く募集することとなりました。自薦、他薦は問いません、日本顕微鏡学会ならびに同関西支部の将来のため、出来るだけ多くの現役研究者の方々の立候補をお待ちしています。書式は特に定めませんが、他薦の場合は推薦者のお名前もご記入下さい。
 なお投票は一度に行い、得票数の多い会員から125名を支部評議員とし、その中から分野と得票数を考慮して65名を本部評議員として推薦させていただきます。

敬具


立候補資格:日本顕微鏡学会関西支部正会員
立候補締め切り:平成22年10月31日(日)
届け出先
郵送の場合:〒464-8603 愛知県名古屋市千種区不老町
        名古屋大学エコトピア科学研究所 丹司敬義
E-mailの場合:jsm-kansai@esi.nagoya-u.ac.jp
上へ戻る