本学術講演会は、特別セッション、一般セッション、シンポジウムセッションから構成されます。一部のシンポジウムセッションには、一般講演枠を設けます。この他に、チュートリアル、冠ワークショップ、ランチョンセミナーも開催予定です。
開催形態としては、参加者間の交流を活性化するため、現地開催とします。シンポジウムおよびチュートリアルの一部については、ハイブリッドで開催するものもあります。
今回の学術講演会では、昨年に引き続き、一般セッションを最大限活性化したいと考えています。このため、生物系の一般セッションの分類を大きく再編しました。分類を時代に即してわかりやすく変更し、自分がどのセッションで発表をするのが良いかの判断をわかりやすくしたつもりです。これによって、発表者や聴衆の間でディスカッションが活発となる事を願っています。
皆様の積極的なご応募をお待ちしています。
特別セッション(SS)
SS-1学会賞授賞講演
令和6 年度(2024年度)学会賞授賞者による講演を行う予定です。詳細は決定後に掲載します。
【発表】授賞講演
一般セッション
下記のカテゴリーについて演題を広く募集します。申込時に、
該当するカテゴリー
と
セッション項目を最大3つまでお選びください。
発表形式は
- 口頭発表
- ポスター発表
のどちらを希望するかご記入下さい。可能な限りご希望に沿うようにいたしますが、最終的な判断はプログラム委員会に一任願います。